アンティークなフォトフレーム♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

ネットで見付けたフォトフレームハート






左は、結婚したお友達へ結婚。

右は、毎年誕生日プレゼントを交換しているお友達へpresent*


アンティークな落ち着いたピンクが可愛いですキラキラ


ただ、こういう形は、写真を切り抜かなきゃいけないから多少入れにくい汗


しかし、楕円形も可愛い好


喜んでもらえて良かった!




誕生日プレゼントには、
こちらのアクセサリーケースもハート




小さなケースですキラキラ




婚約中の彼女、
式はまだ決まっていませんが、
そう遠くはなさそう教会


プレゼントは、もちろん今も使えますが、
その「いつか」の時が来たら、
フォトフレームもこちらのケースも使って欲しいなと思って贈ったら、
伝わったみたいかお






彼女のお母さんが、私を見て、
「すっかりママやね~~ママ
いつも相談に乗ってくれてありがとうね。これから結婚のことや出産のことや何でもまた教えてやってねハート」と、おっしゃっていて、
何だか今までのこと思い出して泣きそうになったなぁ涙


お友達が大切な人と幸せになってくれたら、
それが私も幸せハート



Android携帯からの投稿