たくさん♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日に続き、良いお天気~~好
これから日々暖かくなぁれハートハートハート


洗濯も気持ち良いお洗濯。



エアバギー届いているので、
週末お天気だったら、デビューさせたいなかお


廊下で試しに乗せたら、
やっぱり快適そうだよ~~babyハート




さぁ、娘ちゃん、
近頃、寝返りでコロコロしておりますキラキラ


お友達が、「寝返りし出したら、次はコロコロするよ~~」と、言っていた通り電気



得意な向きで、
同じ方向にコロコロ回転(笑)

障害物があっても、
まだ寝返りしたそうな勢い(笑)


パッと見たら、もう違う場所にいたり、
注意しなきゃね。



本当日に日に可愛いわぁハートハートハート



週末、エルゴでおんぶの練習をしたので、
これからおんぶも駆使して、
頑張るぞビックリ




お義姉さんから、
また色々お下がりのおもちゃをたくさん頂いたよpresent*






使わないのは、捨ててくれたら良いしね~って。



こちらの「赤ちゃん新聞」が面白いの電気





シャカシャカした素材で、
しっかりした生地ですが、
まるでスーパーの袋の音♪(8分音符)


よく赤ちゃんが泣き止む音と言いますよね~~
娘はあまり泣き止まないですが(笑)



手でくしゃくしゃにして、
音を出すおもちゃ。
面白いなぁ~~ハート
気に入っている様子baby








気付けば、今日で5ヶ月キラキラ
病気せず、すくすく、健康に育っていますママ


大人の食事の様子を見て、
もぐもぐしている時も多いので、
ごはんに興味を持っている様子ランチ


離乳食は、5~6ヶ月から始める方が多いそうだし、
お医者様も5ヵ月から様子を見て、
始めてみて下さいとのこと。


先日、病院でアレルギー検査もして頂いたし、
来月、離乳食デビューさせたい日があるので、
その日にお粥から食べさせてみようかな1


最初は、何でもゆるゆる~の食事ですが、
後期になるとレパートリーが無くなるからと本がやっぱり必要だそうで、
本まで下さいました本








お義姉さんは、何でもきれいに残して下さっていて、
弟に子供が出来た時にと、
私達夫婦に色々下さって、
本当に有り難いです涙


わからないことも教えて下さるし、
お義姉さんは、お母さんが亡くなっていない中、自分で努力をされ、一生懸命子育てされたんだなぁといつも思うし、
アクティブだし要領良くパッパッと何でもこなされ、
私も見習いたいなぁと思うところがありますキラキラ



さすが2人のパパ、
お義兄さんに慣れた手つきで抱っこされて、
安心気持ち良さそうでしたbaby



お義父さんに、お雛様のお礼を、娘なりの言葉で伝えたよ~~ハート



Android携帯からの投稿