雛あられ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

商店街をぶらぶら~♪(4分音符)でした。

まだまだ寒いなぁアセ


雛あられを買ったよハートハートハート







キティー キティーちゃん



新鮮な魚や鶏肉を見たり、
食器屋さん、お花屋さんを見たり、
面白いなぁ♪(8分音符)


子供服も安い。
あまり今日は良いもの無かったな。



歩いているだけで、
「可愛いね~~ハート」と、声を掛けられたり、
エルゴの前抱きで寝ていて顔が見えないのに、「可愛い~~ハート」と、言われたり(笑)


どうも、おばさま達にも、ヘアバンドが好評みたいリボン





今日は、お友達にお誕生日プレゼントを渡しに行けたから良かったpresent*


お友達はお仕事だから、お母さんに渡しに行ったの。
久し振りにお会いして、
主人に車で待ってもらっている間、立ち話で色々話せたし、
娘も見て頂けて良かったbaby
お母さんを見てニコニコ笑っていたから、喜んでもらえたよかお






ハワイパクチーアラモアナの『パピルス』にまた行きたいなぁ~~
カードがたくさんあって、可愛いんだよなぁハート


Android携帯からの投稿