4ヶ月検診♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

あと数日で4ヶ月キラキラ


今日は、4ヶ月検診のため地元の保健所へママ


首すわりを見ることがキーポイントになる検診病院


うつ伏せにして、
しっかり頭が上がる様子を見て頂きました好
頭が上がったら視界が広がり、
またねんねの時とは違った世界が見えるもんね星


うつ伏せの姿、
おしりがプリプリ、
ひょこっと頭が上がって、可愛いなぁかお



これから自分で寝返りしてもおかしくない時期だそうです。
目が離せなくなりますね。


うつ伏せ体操はしていましたが、
体を持ち上げて置いてうつ伏せの状態にしていたので、
ねんねからサポートして倒してうつ伏せにする仕方を習ったので練習も始めようbaby
寝返りの練習だね。




体重も順調にバランス良く増えていて安心heart*



保健所の方にもお医者様にも、
ニコニコ笑っていて、
ご機嫌でしたハート


『肌白いね~~!』と、また言われましたハート



ママの貧血の鉄分不足は、
母乳から赤ちゃんに影響するそうだから、
引き続きサプリメントと食事気を付けようクローバー



歯と離乳食のお話も聞きましたえんぴつ


離乳食の時期もあっという間に来そうだなぁランチ





また色々勉強しようごはん




実家に寄りました家

真ん中の弟が京都へ行ったので、
受験生の弟にお守りを渡していたよキラキラ

優しいな~~好






Android携帯からの投稿