ナチュラルテイスト♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お友達から実用性の高いギフトを頂きましたプレゼント


スタイに汗取りパットにタオルキラキラ






よだれかけにも食事にも使えるね。
スタイは何枚あっても便利1







汗取りパット、夏に必要だなぁと思っていたので、嬉しいハート






タオルは、ふわふわなのラブ目







高校時代からのお友達ハート

優しくて、飾らない、素直で爽やかな彼女星


ママとしては大先輩で、
今では家事育児に、パート、幼稚園の役員と、
アクティブに動いているそうキラキラ


すごいなぁ~~ハート



お父様お母様もとても優しく上品な方で、
ご旅行の手続きを私がさせて頂いたこともあります本



先輩ママからは、学ぶことがたくさん♪
困ったら色々教えてもらおう電気



いつもありがとう好


Android携帯からの投稿