退院☆☆☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

無事に退院しましたキラキラ


主人が休みを取ってくれたので、
母と一緒に来てくれました病院


午前中は、出生届を出しに行ってくれて、
色々と動いてくれて助かりました好


沐浴体験は、主人が行い、
難しいなぁ~~と言いながらも喜んでいましたハート2
体験を楽しみにしてくれていたのでハート



やっと退院という感じかな↓↑
結構長く感じました。
1日1日は、わりと早い。
オムツ交換と授乳の繰り返しですが、
時間が過ぎるのは早かった。
夜中は遅いですが(笑)月夜



退院時には、
真っ白のお洋服とレース付の帽子を付けて、
撮影大会(笑)カメラ


可愛い~~baby1


作ったベビーシューズは、
大きかったですが、履かせて、
今は写真だけ取りましたハート








足をバタバタするので、
なかなかベストショットが難しいアセ

それにしても、
可愛いお洋服を身にまとって、
やっぱり女の子だなぁと思いましたリボン


赤ちゃんは、
男の子も女の子も似たような顔してますもんねママ




最後の朝食ランチ





Android携帯からの投稿