@THE GARDEN PLACE SOSHUEN | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

昨日も雨でしたが、

御影にある『THE GARDEN PLACE SOSHUEN/蘇州園』クローバー



ランチ・ディナーで時々利用するお気に入りのレストランのひとつですmaya



私は参列したことが無いですが、

結婚式でも大人気結婚。

ガーデンウエディングが素敵ですハート




今回は、

私が社会人になって初めて配属された店舗でお世話になった先輩方とご一緒に好



1人の方は、

私より年下なのですが、1年先輩で、

退職されてからカナダへ語学留学され、

一時帰国されているので、会いたいと誘って下さいましたキラキラ



昔は、早く結婚することが夢だとおっしゃっていたのですが、

留学を機に「一度切りの人生」だと開花され、

勉強にプライベートにとenjoyされています。


本当に変わって、

たくましくなられたなと思いました。

生き生きとキラキラしていらっしゃいますハート



現地で働くこと・永住権を取ることが目標だそうで、

スケールの大きさに私も刺激を受けました!



応援しています星



私と主人が出会うことが出来たのも、

先輩のお蔭で、

今こうして、結婚をして、子供を授かることが出来ているのも、

本当に幸せなことで、

感謝しています蝶々





あと2人の先輩も、

ぜひ会いたいとおっしゃって下さっていたので、

お声掛けをして上手く日程が合いましたかお



お店は私任せだったので(笑)、

勝手に決めたのですが、

とても喜んで下さり、良かったですハート3




平日ランチで雨でしたが、

結構なお客様でした電気





私はオリエンタルホテルの結婚式の特典で、

グループ会社のレストランも優待を受けることが出来るので、

お得にランチを頂くことが出来ましたキラキラ有難いハート





蘇州園の良さは、

趣のある建物と美しい庭園ですパクチー






パスタコースかるぼにゃーらっ☆




前菜も美しいですハート









ノンアルコールで乾杯カクテル















楽しく、お喋りしながら、美味しく頂きましたご飯



椅子に座った時に、クッションと膝掛けを貸して下さり、

ご親切に、嬉しかったです好


腰が痛いし、足は冷えるからね。




スイーツは、チェリーを使ったものを選びましたさくらんぼ



デザートは、テラス席で頂くことが出来るのですが、

混んでいたので、そのままの席で。



残念だな・・・と思っていると、

後からお声を掛けて下さり、

移動することが出来ました好



そして、もう一度ティータイム(笑)tea





とても居心地が良いので、

長居してしまいますheart*



雨がたくさん降っていたので、

少しどこか温室のような感じ(笑)モンステラ




マンゴーティーも美味しかったですマンゴー



1人の先輩は、この間結婚された新婚さんリボン

お料理頑張っていらっしゃるそうですル・クルーゼ

仕事との両立が大変ですが、

私のように体を壊してしまうことが無いように、頑張って頂きたいですハート



本当に飾らない自然体で素朴で、優しいお人柄はーと。

小顔でスラッとした体形も全然変わりませんはーと




もう1人の先輩は、

小柄で相変わらずほんわか可愛らしく、

親身でみんなのお姉さん的存在である方で、

アドバイスも下さる優しい方はーと。




改めて、先輩方とご一緒に働くことが出来ていたことを、

誇りに思いますハート



そして、

私が新入社員時代を頑張ることが出来たことも、

その後、数店舗で一生懸命進むことが出来たことも、

先輩方との思い出がベースなんです桜




昔話をしたり、

近況を報告し合ったあり、

たくさん笑って、、、

お腹の赤ちゃんもよく動いていました赤ちゃん



それは、きっと、

ママが心の底から安心していること、

楽しんでいることが、

自然と通じるのだなと不思議に思いました希望の芽




「こんな風になりたいな」

「あんな風になりたいな」

仕事も人間的にも、温かく魅力ある女性で、

やっぱり変わらずいつまでも私の憧れですバラ






エントランスにある生け花が、

いつも素敵なので、楽しみなんですキラキラ






最近、このどんよりしたお天気で、

体力的にも精神的にも、

しんどくて、参ってしまう日があるのですが、、、

お腹もだんだん重いし、

だるいなと思うことも増えて来て。。。


幸せなのに、どこか不安、

そのような気持ち的にも安定しない日は、

マタニティブルーなのかなと思ったり。。。





みなさんが声を掛けて下さり、

妊婦の私に会いたいとおっしゃって下さることが、

とても嬉しく、

励みになっています涙はーと