作品の写真達♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

ポーセラーツインストラクターコース卒業時に提出する作品制作アルバム本



普段は、わりとコツコツ派の私ですが鉛筆

写真を印刷するとなると、ある程度まとめてやりたい!!と思っている内に、

結局溜まってしまった・・・。



写真は撮っていたので、印刷するだけでしたが好




まだ完成していない作品も数個ありますが、

とりあえず出来ているものを印刷カメラ



ふちなし印刷にすると、上手く収まらなくて、

ふちありにしてみました。



ハッキリ写っているから、大丈夫かな電気





うん、何だか感慨深いいっぱいハート



ひとつひとつ思い入れがありますねキラキラ



これから、卒業制作ですが、

同時に進行させて、

レポートじっくり書いて行こうえんぴつ





amie先生 のおうちSHOPで購入させて頂いたテーブルランナー蝶々



My fabulous days


やっぱり可愛くて購入して正解◎

ポーセラーツの作品を並べても可愛いですし、

その他ディスプレイにも役立っていますハート




可愛いもの、センスの良いものがあるので、

またお邪魔させて頂きたいなと思っています家

先生とも久し振りにお話したいな好

ラッピングレッスンも楽しいですよリボン








ハワイ花

何度も行きたくなるヤシの木




いつか、子供と一緒に行きたいなパイナップルジュース ピグ





今日は、主人が送別会のため、帰宅が遅いので、

夕食は1人で簡単に食べよっとごはん



卒業制作のデザイン、再度考えようハート