My 30th Birthday♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、私の30回目のお誕生日ケーキ


節目の年キラキラ


女性は特に考えると思うのですが、

20代と30代は違いますよね。

書類などに、もう「29歳」と書けないのが寂しいアセ



しかし、世の中には、

素敵な30代、40代、50代・・・の方々と、

キラキラした女性がたくさんいらっしゃるので、

私も30代の年を素敵に重ねて行きたいですはーと。



みなさん今は本当に若いですしねハート


内面も外見も磨くと、自然とそうなるのだろうな蝶



20代、様々なことを、経験して、学んで、

たくさんの思い出があります。

30代のスタート桜



今年は、家族が増えるので、

私にとって大きな1年になります希望の芽



ママになって心の余裕が無くなることもあるでしょうが、

相手に優しく、温かく、親身でありたいです好



そして、いつでも、「学ぶ」という姿勢を忘れないことえんぴつ

物事が起こる理由は、自分に何かを悟らせ、学ばせるため。

試練。

だから、頑張ろう、悔しい負けないぞ、と思える。

いつもいつも私が思っていることです。



そして、

可愛いハート4と心ときめくものに出会った時は、

心から、「可愛いな~~リボン

美しいキラキラと心打たれるものを眺めている時は、

心から、「美しいな、きれいだな~~キラキラ

そのような、何かに感動する「心」を女性として持ち続けていたいです♪




小さい頃を思い返してみると、

様々な場所へ連れて行ってくれた両親、祖父母。


そこでの、美しい景色、可愛い花々・果物、自然の昆虫、などなど。


思い出はたくさんありますモミジ



私が今、色々なことに感動出来るのは、

家族のおかげですheart*



我が子にも、そのような心を教えてあげたいな~~present*




父と母が出会い、

30年前、母がお腹を痛めて生んでくれた桜

ありがとう桜



私も、出産したら、

お母さんみたいに強くなれるかな。

私がお母さんを頼りにしているように、

私も頼られる同じような存在になりたいな。



いつから、主人との赤い糸は繋がっていたのかな赤い糸

主人のお義父さんと天国にいるお義母さんにも感謝クローバー

私達が結婚出来た結婚。のも全ての出会いがあってこそだからCloudy



父の名前の1文字を取って祖父が名付けてくれた自分の名前も大好きですはーと。

大人になってもそう思えるような名前を我が子にも付けてあげたいな~~ハート





主人が昨晩からこそこそ用意して、
今日仕上げてくれた特製プリンかお







パステル並みにとろとろで美味じゅる・・

私より器用かも(笑)


プリンなら喉越しも良く、
甘さ控えめで美味しく頂きましたいっぱいハート


デコレーションも頑張ってくれたよ好