お家でゆっくり | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

冷えますね㊦㊦( ̄^ ̄


昨晩からまたつわり?が始まり、
吐いて吐いて、
また今日も涙
辛い汗


良くなりますように涙



主人は、フットサルへボーダーハート


私も行きたかったのですが、
さすがにお家で大人しくすることにアセ
行かなくて正解だわ㊦㊦( ̄^ ̄



久し振りにお義父さんとお食事する予定でしたが、
またの機会にアセ


最近食べたいものもあったのですが、
また食欲無くなって来た・・・・


赤ちゃん、また成長してるんだろうなぁキラキラ
と、思って頑張らなくてはウキャー!



お義父さんに、
作り置きのビーフシチュー差し入れにsei






ピリ辛もやしワンタンスープも。





余った餃子の皮をワンタンにしています。



食欲が無い時は、
野菜スープなど喉越しの良いものでご飯



便秘のお薬、
さっそく効き目がありますハート
緩くなり過ぎてもダメなので、
先生に言われた通り、
飲む量を調節して行きたいと思いますカプセル2






神戸には、『umie』がオープンし、
梅田には、『OPA』がオープンし、
『グランフロント大阪』も楽しみですねビルハート


関西すごいなぁ~~キラキラ


妊婦の私には、
あまりうろうろは無理ですが、
色々見てみたいお店がたくさんかお



最近は、ファストファッションで、
ベビー・キッズ服も可愛いものがお安く手に入るので、
今から揃えるのが楽しみハートハートハート


アメリカ留学時代お世話になった、
『OLD NAVY』も関西上陸をして、
ベビー・キッズ服がかなり可愛いので気になっています赤ちゃんハート



Android携帯からの投稿