コンバース☆☆☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、検診で病院へキラキラ


初めての3D、4Dの超音波診断を受けましたかお


通常の白黒映像での動きも初めての私にとっては毎回楽しいものでしたが、
立体的な映像は今までに見たことがない、
全く未知の世界ハート5ハート5ハート5
お顔も見えて、感動ものでした赤ちゃん
これは、すごいキラキラ


母もビックリしていましたラブ
昔は、無かったものね。


可愛かったなぁ~~好ハート

いつまでも眺めていたいぐらいハートハートハート


今日は、よく動いてくれていました♪

ありがとうね赤ちゃんハート


性別は、
次回わかるかもとのことでしたbabybaby







少し早めの誕生日プレゼントで主人に買ってもらった、
バレエシューズともう一足は、
コンバースSkype
ネットで購入sei






普通の紐タイプのハイカットも可愛いのですが、
こちらのスリッポンタイプは、
履きやすく、
パンツにもスカートにも合わせやすくオススメ電気


色はトリコロールにしましたはーと。

ちらりと見えるラインがポイントハート


最初見た時、
紐を通したくなるようなデザインだな~(笑)と、
思ったのですが。
新しいデザインで可愛いですボーダーハート



爽健美茶、カフェインゼロ出ていますねクローバー


いつもより早起きして病院だったので、
ちょっと気持ち悪かったですが、
チョコレート少し口に含んで紛れましたハート


Android携帯からの投稿