嬉しいプレゼント♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

体調が安定しないので、
しばらくスローな更新になりますが、
よろしくお願いしますハート


主人が今週はお休みなので、
色々と助けてくれて助かっています好


主人がお友達と、
りんくうアウトレットへCloudy


クリスマスプレゼントはお互いすぐに思い付くものがなかったので、
年明けに買おうと話していたのですプレゼント


いつも付けている腕時計も主人からプレゼントしてもらったものなのですが、
もうひとつお出掛け用にと買ってもらうことにしましたかお


私の今回のこだわりは、
・数字があること
・分刻みであること
・日付があること
・バンドが金属製


フォリフォリというブランドは、
私がリクエストしましたが、
商品は主人に任せましたキラキラ







ショッパーもリボンも可愛いハート7ハート7ハート7







そして、
上品なピンクゴールドに、
周りはキラキララブ


こだわりにピッタリなものがあり、
上手く見付けて来てくれましたはぁと



フォリフォリは、
バンドが革製のものを持っていますきらきら!!
今回の腕時計もお気に入りになりましたラブ目


使いやすい形ですし、
時間も見やすく、しかも上品で可愛いハート


大事に使いますかお



アウトレットなので、
お得に買えたため、家計にも優しいwallet*



主人へのプレゼントは、
アウトレットであまりピンと来るものがなかったそうで、
また後日買うことにします星



GAPで頼んでいたパーカーも買って来てくれました音符


近くへお出掛けする時にサラッと着れて、
可愛いピンクハート5






定番ですよねボーダーハート


Android携帯からの投稿