初詣♡@嵐山 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

主人と嵐山へハート6



電車で向かいました。
電車旅も良いですよねハート


毎年初詣は違う場所を訪れて楽しんでいます好


今日からお仕事が始まった方も多いですね。
お疲れ様ですふぅ


京都寒かった汗
雪が降っていました!


ランチは予約して行きましたご飯


昨年、お友達と訪れて、
雰囲気が良くて、
お食事も美味しかったので、
主人も連れて行ってあげようと思って決めたお蕎麦屋さん『よしむら』heart*






こちらのお店の2階の窓側席がオススメきらきら!!
渡月橋が見渡せて眺め抜群キラキラ





寒そうな景色ですが(笑)汗


主人は、にしんそばハート







私は、京やさいそばハート






こちらがとっても美味しかったラブ目


お野菜たっぷりいっぱいハート
見た目も鮮やかで可愛いハート2


おつゆの中にお蕎麦とお野菜を入れて、
天かす・ゴマを掛けて頂きますじゅる・・


単品なのに、十分お腹いっぱいキラキラ






温まる~~晴れ



にしんも美味しかったですハート



思い出の竹林かおを通って、
野宮神社へクローバー






おみくじは、
主人が中吉、私が吉蝶々






一緒のお願い事をして、
お祈り星



お店を散策Cloudy



可愛いちりめん細工のお店で、
上から吊す飾りを購入wallet*





さっそく玄関に飾りましたラブ



たくさん種類がありましたよ~~音符2
迷いますね。



他のお店で、
可愛いお菓子もハート
選ぶのもわくわくheart*


実家の仏壇にお供えしますプレゼント







寒かったですが、
楽しかったですハート4






甘酒を飲んで、
帰って来ましたラブ



Android携帯からの投稿