ジャパンコスメ様よりいただいた、グレースアイコ炭酸ジェルパックをお試しさせていただきましたおねがい


{CEF609F7-7C73-42AB-93C7-A386418AD54D}


小さいパウチの1剤(顆粒)と、大きいパウチの2剤(ジェル)を混ぜて使う炭酸パックキラキラ


今回はこちらを2回分頂いたので、早速届いてすぐ連続して2日使ってみました爆笑


同封の説明書を読むと15分待つとあったので、私はバスタイムに試しましたパック


まず、1剤と2剤を適当なお皿に出します下矢印
{3C926746-FDB3-4C35-B730-B7D3E659B570}



そして、付属のスパチュラでま~ぜまぜ口笛


{21CE7DCE-2BFD-45DD-94C2-ACEA32FBE659}


注意ここでポイント注意


グレースアイコさんの炭酸パックは、炭酸を最大限逃がさないので、ジェルと顆粒が均一になるように、まんべんなくしっかりと混ぜるといいそうです。


注意パチパチシュワシュワしているのは、炭酸がどんどん逃げている証拠!

注意手早く混ぜるのは、混ぜる段階で炭酸が逃げやすい証拠!


なのだそうですガーン

シュワシュワしている方がいいと思いきや…そうじゃなかったんですねキョロキョロ




それで、上矢印のとおり白くなるまでしっかり混ぜたあと、いよいよお肌に伸ばしていきますちゅー


{209890CC-6439-40E6-812E-3BDAB0597938}



(突然の顔出しすみません。。。笑)




こんな感じで、たっぷり塗り、それから15分湯船に浸かって待つチュー(私流です)



お肌に乗せても、パチパチシュワシュワした感じはないですが、炭酸ガスのにおい?がほのかにします。


そして、肌が赤くなってるびっくり!!




と、驚いてしまったんですが、炭酸の働きによって毛細血管が拡張され、血流が良くなったからキラキラ


説明書にあるとおり、しばらくしたら赤みは消えました照れ



特にピリピリした刺激もないのでそのまま待ち、15分経って洗い流すと……




毛穴が引き締まってるびっくりラブラブ




たった1回のパックで、こうも効果がはっきりわかったのは初めてですラブ


お風呂上がりの化粧水の浸透もよくなったし、肌が明るくなったキラキラそんな感じでテンション上がりましたお願いお願い



次の日の化粧ノリもアップしたし、お肌の潤いとツヤもアップしたので、これは定期的に使うとより美肌になれそうですデレデレ



すこーしお値段が高いですが、この効果をわかってしまうと、妥当…いやむしろエステ行くよりコスパよしキラキラかなと思います照れ


効果抜群だったので、ここで紹介させていただきましたちゅー

気になる方は、ぜひジャパンコスメで検索してみてくださいお願い

楽天市場に出品されているみたいですデレデレ




それでは~手乙女のトキメキ