ピュアクネスジェルキラキラ

{9CFF5DD0-01A2-4286-A8EA-F350F5A7659D}



ぷるぷるジェルがみずみずしい✨
オールインワンのジェル状美容液なので
簡単にお手入れ完了できるの嬉しいラブ


{A255FA16-B1F9-431C-9190-F80328E8E77D}


毛穴の200万分の1の大きさの
PLGAナノ粒子が深く浸透キラキラ


さらに約12時間も包み込んだ成分を
放出し続けてくれるので、
朝晩2回これだけでお手入れすれば
いつでも潤った美肌をキープできるお願い




オールインワンタイプだと
物足りなさを感じるんじゃ…
と思いましたが、
洗顔後本当にこれだけで
しっとり潤いが感じられて乾燥しないし
翌朝ファンデのノリがいいのでいいかもチュー
と思って最近ずっと使ってますピンクハートピンクハート



洗顔後これ1つなので本当に楽チンOK
いやなベタつきもないしOK


乾燥が原因の毛穴の開きにも
効果がありそううずまき



着色料、香料、鉱物油、
アルコール、パラベン無添加
お肌に優しいので安心なのも嬉しいデレデレ

シンプルケア続けてみます爆笑


下矢印下矢印下矢印下矢印