今日は「はればれ」の「あつあつ」中とトッピングで「きのことたまねぎの天ぷら」を食しました。

〆て、430円。


最近カロリーを計算するより、予算500円以内の昼食をとることが有益ではないかと感じております。


では。


追伸 写真忘れてしまいました。



今日は写真をUPしようと思いましたが、容量が大きかったで出来ませんでした。


いよいよ明日はUPできるようにします。


一日一蕎麦、ダイエット効果ありますよ。


ではでは。


先ずは「第一歩」!


一日の意識の25%を占める「ランチ」を中心に軌跡を残したいと思います。


仕事は横浜が中心です。


以上