shin16αのブログ

shin16αのブログ


ベリーベリーとババナコッタです。


朝8:30から到着し、一番乗りでした。


海が見えるいい席でセット頂きました。


久しぶりの弟家族との食事になりました。


母の命日の翌日にすてきなプレゼントを頂きました。