今年はじめての蕎麦です!

(5日から仕事初めでしたが、5日中華料理・6日スーパーのお弁当でした)


鶴見の営業途中での昼食になりました。


車を停車しやすそうだったので、安易に入りました。


12時を過ぎたのに、お客は飼い猫のみでした。


雰囲気から期待感が弱まり、無難にカレ-南蛮をチョイス。


寒い日には、カレー南蛮そばは温まるので完食しました。



shin16αのブログ