1月7日(木)昼食今年はじめての蕎麦です! (5日から仕事初めでしたが、5日中華料理・6日スーパーのお弁当でした) 鶴見の営業途中での昼食になりました。 車を停車しやすそうだったので、安易に入りました。 12時を過ぎたのに、お客は飼い猫のみでした。 雰囲気から期待感が弱まり、無難にカレ-南蛮をチョイス。 寒い日には、カレー南蛮そばは温まるので完食しました。