shin16αのブログ


白根町のお蕎麦屋さんで「おかめ」を食べました。


ねぎと七味をのせたあとに写真をとりました。


麺が見えないほど具がのせているあたり、素敵です。


蕎麦を食べれる日も、後数日です。