朝からドタバタした一日でした。
移動途中に入った蕎麦屋さんですが、メニューに「勝丼」の文字がありました。
「かつ丼」でも「カツ丼」でもありません、「勝」です。
その力強い漢字に惹かれ、思わず注文しました。
ちなみに、体重管理のためセットメニューはご法度なのですが。
注文後、単品メニューに目を移すと「かつ丼」と書かれていました。。。
残してしまいましたので、お店の方ごめんなさい。
朝からドタバタした一日でした。
移動途中に入った蕎麦屋さんですが、メニューに「勝丼」の文字がありました。
「かつ丼」でも「カツ丼」でもありません、「勝」です。
その力強い漢字に惹かれ、思わず注文しました。
ちなみに、体重管理のためセットメニューはご法度なのですが。
注文後、単品メニューに目を移すと「かつ丼」と書かれていました。。。
残してしまいましたので、お店の方ごめんなさい。