shin16αのブログ

朝からドタバタした一日でした。


移動途中に入った蕎麦屋さんですが、メニューに「勝丼」の文字がありました。

「かつ丼」でも「カツ丼」でもありません、「勝」です。

その力強い漢字に惹かれ、思わず注文しました。

ちなみに、体重管理のためセットメニューはご法度なのですが。


注文後、単品メニューに目を移すと「かつ丼」と書かれていました。。。


残してしまいましたので、お店の方ごめんなさい。