(ま)です。


先週、原宿に用事があって、ウロウロしました。


クルックキッチンで美味しいお野菜のランチ♪
そのあとは、UAで食器とか見てお買い物。

最近まったくお買い物してなかったんだけど
春っぽい陽気になってきたので、
白いシャツとか欲しくなって
この日は2枚買いました。

白い服って毎年欲しくなるのはなんでだろう?って
(た)ちゃんとこの間話してて、私の答えは・・

1シーズンおくと、白さのパワーが落ちるから(?)。

なんか、漂白しても、新品の白さにはかなわない気がする。


原宿なので、とってもプチプラ。
Laforetの中で発見したこの白トップス。

$★Fabulous Talk★~日本⇔アメリカ直行便~-刺繍

ちゃんと刺繍で細かいビーズがついてます。
海外のファストファッションのお店も可愛いけど、
こういうビーズがちゃんとほつれないでしっかりしてるのに
お値段も控えめな日本の若者向けのお店って優秀だと思います。
(って、この年齢でラフォーレで買い物するのもアレですが・・)


とか言いつつ、H&Mで白トップス購入したけど・・。
$★Fabulous Talk★~日本⇔アメリカ直行便~-H&M


なんで、こう、ふわっとヒラヒラしたものばかり買っちゃうのかしら?


あ。
あと雨の日用にTORY BURCHのラバーフラットシューズ買いました♪

ピンクと黄色とオレンジで悩みました。
雨の日はカラフルな傘や靴で気分を明るくしたいと思ってます。

(ブチョーから新しい靴を買ったら古い靴を処分するよう勧告をうけてしまった・・)