
ダイアナロスも、ビヨも、デスチャも大好き!!
おまけに、ミュージカル映画大好き!!
中学生の頃は、本当に、昔の映画ばっかり見てた!!
そんな合唱部出身の私ですよ。
興奮しないわけがない!!!!!!
過去に、ダイアナロスやモータウンについて
私と、(た)ちゃんが書いた記事はコチラ!!
☆Ain't No Mountain High Enough♪ ☆
過去に、ビヨンセやデスチャについて
私と、(た)が書いた記事でまとまってるのはコチラ!!
☆デスチャ特番レポート② ☆
すでにこの映画を2回、劇場で観た母が、
うまいうまいとは言っていたが・・・、
ジェニファー・ハドソン本当に歌うまいね!
迫力たっぷりでよかった!!
なんか、あの、グループのケンカのところなんて、
もうね!!デスチャのラトーヤ気分だよね。
そういう感覚を現代の人が共有できる
キャスティングとしては、やっぱりビヨンセだったのね。
いやーーー。
普段のビヨンセじゃ考えられないくらい、
すごく、控えめに、カワイ子ちゃん(笑)を
演じてるところが、「女優」だったじゃないですか!?
いつもの彼女が垣間見れたのは、
あの、『Listen』を熱唱するシーンだよね。
グッときたわー!!
でも、あそこに描かれてる話を実際のThe Supremesと
照らし合わせるとなんか残念な気分になるなー・・・。
ファンとしては、ね。
実際、ブロードウェイミュージカルは、ダイアナロスは
一度も観にいかなかったそうだし・・。
でも、この映画、色んな想像をさせるようにできてるから
楽しめました!!!
ジャクソンファイブ風の子どもとか!!
ブチョーは会社の壁に飾られてる絵で
だんだんと時代が移っていくのがわかるから
そこんところもおもしろかったと言っていた。
ウォーホールっぽいのがあったんだって!
お家もさ、超!モダンリビング!!だし、
歌とストーリーのほかにもメイクや衣装、
ダンスなんかも楽しめました♪
映画の中のビヨンセのメイクは、もう、まさしくダイアナロス!!
囲い目ラインバッチリ!!つけまつげビッシリ!!!!
メイクとウィッグで、もうね、思いっきり、ダイアナロスだったね。
見違えるほど、体のラインが細くなったビヨンセは
本当に美しかったねーーーーーーーーー!!!!!!
ジェニファー・ハドソンのあの若さで、あの貫禄も素晴らしかった!
アレサフランクリンのようでございました。
そして、やっぱり、これは、音のいい劇場で鑑賞することを
オススメします!!六本木ヒルズは快適でよかった!!!
サントラ買わなくっちゃー!!