幸せを呼ぶサンキャッチャーのミニ版が出ました^^ | やっぱりパワーストーンが好き!

やっぱりパワーストーンが好き!

パワーストーン・天然石アクセサリーがたまらなく大好きなFAB STONEスタッフ&オーナーファブっちが綴るレアでコアなストーンブログ

みなさん、こんにちは!ファブッちです^^

しかし、暑いですね~^^;エアコンもほとんど効かない;;

結構、猛暑が続くようなので、スタミナをたっぷりとってこの夏を乗り切りましょー!

さて、今日は久々にパワーストーンのお話です。

みなさん、サンキャッチャーってご存知ですか?

簡単に言うと、紐の先に多面カットされたクリスタルガラスのボールが付いてて、

窓際とかに吊り下げて太陽の光を反射させて

きれいな虹色の光をお部屋に取り入れることができるアクセサリーです。

アハハ、簡単じゃなかった。言葉にすると回りくどいですね^^;

では、下のビデオと写真をを見ていただけるとわかりやすいと思います。




ミニサンキャッチャー

ミニサンキャッチャー

いかがですか? なんか、ミラーボールみたいな感じですね^^ このサンキャッチャーは、風水とかでも使われてて、 その空間の邪気を取り払い、幸運を呼び寄せる効果もあると言われています。 今回、ファブストーンでも通常のサンキャッチャーより少し小さめなものを 入荷しました。 ちっちゃめなので、バッグに付けたり、車中のアクセサリーとして使っていただく事もできます。 ラインナップは全部で4種類あり、サンキャッチャーのクリスタルボールに、
それぞれの願いをこめた天然石を組み合わせたかわいい商品になっています。
是非、お手元にお一ついかがですか^^

ターコイス×水晶 ミニサンキャッチャー(ターコイス×水晶)
・・・<絆のお守り>勇気・友情運、全体運と調和

ラピスラズリー×水晶 ミニサンキャッチャー(ラピスラズリー×水晶)
・・・<幸運のお守り>成功・直感力、全体と調和


ローズクオーツ×淡水パール ミニサンキャッチャー(ローズクオーツ×淡水パール)
・・・<女子力のお守り>愛と美・恋愛運、悪いものをはね返す


ラベンダーアメシスト×淡水パール ミニサンキャッチャー(ラベンダーアメシスト×淡水パール)
・・・<厄除けのお守り>癒し・リラックス、悪いものをはね返す




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね


きたよ♪してね!(グリーン)