TONY Taiz Sun〜 新作1968COUNTER CULTURE TEEのご紹介!! | FABS

FABS

インポートセレクトショップ

こんにちは!!【TONY Taiz Sun】【トニータイズサン】
よりFW新作1968COUNTER CULTURE TEEのご紹介!!

 

早くもFW商品第一弾のTシャツが入荷!!

この夏の1枚にオススメのTシャツ(^○^)

 

秋冬のインナー使いにもピッタリです!!

 

 

【TONY Taiz Sun】 24FW002 1986COUNTER CULTURE TEE

Color:FADE BLACK

Size:L/XL

Price:¥7,000 (Tax in ¥7,700)

 

 



デザイナー渾身のTシャツ!!


私は様々な音楽から影響を受けて育ちました。若い頃、80‘sと90’sを中心とした数々のバンドteeを買いまくり、着まくっていた記憶は鮮明で、今でもそれらのteeを所有、着用しておりますが、どうしても復刻したい気持ちが強過ぎて、今回作っちゃいました。


オリジナル生地は5.6オンスで、18番反の糸で編み立て、製品染めをした後にケミカルウォッシュ加工を施し
洗い込めば込むほどにフェード感が増し楽しんでいただけるようにしました。

 

そして、目玉は80年代から90年代のアメリカのTeeの特徴であるように、丸胴でシングルステッチ仕様にしました。
フェード感を楽しんでもらいたいのと、当時黒のTeeばかり買っていたので、今回はブラックのみの展開となります。
 

こちらのグラフィックも説明不要かと。
およそ30組が出演したCountercultureを象徴するイベントをイメージし、オーディエンスの中にPopには”I’m in the mood for love” “恋の気分”というメッセージを入れ込みました。

 

ユニセックスで着てもらえるアイテムとなっています。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。