年末ジャンボを買いました。
今年はジャンボ20枚とミニ10枚💰

このお金でカニでも買った方が…と思いつつも、年末だけはチョロっと買ってしまいます昇天

猫さまに宝くじを温めていただき運気を高めている

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

先日、そろそろ丸ノコ使おうかなぁと庭に出てみると、ある筈のものがない事に気づいてしまった。

白い線の位置に屋外コンセントがなーい魂が抜ける


配線図を確認すると、、
左の方にある屋外コンセントは、防犯カメラを付けるかもしれないので高さ2mを指定していますが、

右側は工具などを使う用なので、高さは指定していませんでした。
配線図に書いてあるのですが、高さ指定のないコンセントは床面から300mmと決めてあります。


工務店に連絡すると即座に返信が。
「現場で2mに指定してしまった様です。コンセント追加で対応出来るか、電気屋と相談して連絡します」とのこと。


大なり小なり問題もあるけど、とにかく返信が早いのがこの工務店のいい所だといつも思う。

しかし図面を覆すのであれば、その前に連絡してくれないかな〜とも思いますが驚き
というか図面通りやって欲しい


丁度3ヶ月点検の案内も来たので、タイミングとしては良かったのかもしれません。