星座柄プルオーバー 2点のみ✩ | -fabricraft- のブログ

-fabricraft- のブログ

-fabricraft-(ふぁぶりくらふと)
日常で使うバッグやポーチ類の製作・販売

こんにちは

ミシンソーイング
-fabricraft-(ファブリクラフト)の3Nekoです照れ


気付いたらオリンピックも終わっちゃいましたね🏅

開会式と閉会式は観ましたよ📺

あとはぼちぼち…(笑)

あれこれやっていると
なかなかブログまで手が回らずですが滝汗

たまにで良いのでお付き合い頂ければ幸いですデレデレ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はこちらのご紹介

SPICE+(すぱいすあっぷ)

星座柄ダブルガーゼの
ゆったりプルオーバーです🌙.*·̩͙


モモンガプルオーバーみたいな感じ

こんな感じで、袖下が広がるように



襟ぐりも裾も大きくひらいているので
下にキャミソールやタンクトップを着た方が良いかと

見せブラとかチューブトップでも可愛いよねニコニコ

こちらは素材の関係上
2点のみの販売です



◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日常で使えるバッグや布小物を製作・販売しております
↓↓↓