「ミンネのハンドメイドマーケット2018

無事に終了しました。

お礼が遅くなりすみません。






fabricmamshoesと共同出展で臨んだ大舞台。

想像をはるかに超えた沢山のお客様にお立ち寄りいただき、たくさんのご縁やお声がけをいただきましたことを心より感謝しています。


ホッとしてはおりますが季節の変わり目にいただいたたくさんのオーダー、そして今回のイベントでもいただいたましたご注文のお品を丁寧に製作の上お届けさせていただきますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


fabricmamshoesもありがとう(*^^*)


fabricmamshoes部門とbag部門は製作しているものは全く違うものですが、ちょっと背伸びしたお出かけの時ではなく普段の暮らしの中で毎日目にし、使うものこそお気に入りのものを♪と商品に込める思いは同じです。(作家のa.tyちゃんはキッズものも手がけています、すごいのだ!)


今後ともご愛用頂けると大変嬉しいです、どうぞよろしくお願いします😊

私達もさらなる努力を重ねてまいります。


関わり下さいました全ての方に感謝を込めて

ありがとうございました。