Penny Skateboard | Used Clothing Patchwork

Used Clothing Patchwork

* Surf board case * Chalk bag * Furniture * Accessory *

昼休みに初めてPenny乗ってみた
トラックもしっかり動いてホイールベースが短い分ターンもしやすい
デッキが軽すぎて不安定だが、これもまた面白い
でも、これに慣れてしまうと他のSK8が乗りづらいだろうな

photo:01

午後からは作りかけのボードケースの仕上げ
これはミッドレングス写真は後日公開します。

photo:02

自作のスタンプもしっかり洗って汚れを落としたら
インクのノリが良くなってスタンプがいい感じに

photo:03

しかし昨日海に入ったばかりだがもうすでに海に入りたい・・・
こんな夕日のあたたかいところで思う存分サーフィンしたいなぁ

photo:04

そのためにも明日もしっかり働きますか~