GUNA GUNA | Used Clothing Patchwork

Used Clothing Patchwork

* Surf board case * Chalk bag * Furniture * Accessory *

用事を済ませに栄に出たついでに
前々から行きたかったカレー屋さんに行ってきました。

photo:01

大須の細い路地を入ったところにある
GUNA GUNA CURRYCAFE
店内は狭そうだが2階席もあっていい感じ

photo:02

最近の俺は肉類をあまり食べないので
ここでも野菜カリーを注文
野菜の甘みたっぷりの美味しいカリーでした。

photo:03

こんな人が大須の路地裏を・・・
歩いていませんでした。
明日は朝一で海かな?
夜はオーガニックカフェ イニュニックのライブだじょん!