SOUL BEAT ASIA 2012 | Used Clothing Patchwork

Used Clothing Patchwork

* Surf board case * Chalk bag * Furniture * Accessory *

昨日はSOUL BEAT ASIA 2012 橋の下世界音楽祭に行って来た。
豊田スタジアムのすぐとなりで2日間行われているお祭り。

小原のタカシくん、キヌヨさん、タクミくん、マリちゃんとみんなでOKI DUB AINU BANDに陶酔
サーフィン仲間のシンくんにナオミちゃんとは偶然ばったり出会ったりしてすっごく面白かった。

photo:01


photo:02

切腹ピストルズ
彼らのパフォーマンスではみんな思い思いにはしゃいでた。
photo:03

櫓は日本の祭りのシンボルやね~
photo:04

〆はOKI DUB AINU BAND
名古屋のライブも見逃したけど、野外で見ることができて最高やった!

今日は主催のTURTLE ISLANDのライブに韓国農芸ノリパンに見たこと無いけど気になるHANGGAIなど見所たくさん、盛り上がるだろうな~ 
http://www.turtleisland.jp/sba2/about.php