なやばし夜イチ | Used Clothing Patchwork

Used Clothing Patchwork

* Surf board case * Chalk bag * Furniture * Accessory *

昨日のなやばしは熱かった!

来月11日開催のアフリカチャリティーコンサート

ONE WORLD ONE MUSICに出演する

サックス奏者の瀧さん他、

多数のミュージシャンが集まり野外コンサート。

photo:01

僕らのブースは回を重ねるたびにミニマム化していくき、

準備や撤収に手間がかからなくなってきた。

お隣ではメッチャ美味いイカ焼きが売っていて、

その方ともお知り合いになりました~

photo:02

いつも世話になっているレザークラフトアーティストの

アンチくんから大切な作品をもらった。

色と良いスゲ~気に入ってる

( 写真は無いけどね。)

今度何かお返ししなきゃな~

photo:03

毎度毎度、楽しませてもらっている

なやばし夜イチ!

今はできたての夜イチビールが楽しめるよ。

甘めで炭酸もキツくなく飲み口の柔らかいビール。

早めに飲んだ方がいいよ!!!

( 写真はないけどね。)