パウダースノー | Used Clothing Patchwork

Used Clothing Patchwork

* Surf board case * Chalk bag * Furniture * Accessory *

この2連休にまたまた白馬まで行ってきましたよ。


このところの寒気の停滞によってもたらされた


良質な雪はパウダー好きには堪らんのです。


そして、気持ちのいい雪質にヒットしたショートバケーションでした。


初日は晴天の中、白馬五竜でピステで滑り込み

photo:01



photo:02



その後は宿でエビスと鳥つみれ鍋で満腹!!


2日目は定番のコルティナで朝イチパウダー天国。


リフトで乗り合わせたコロラドから来たアメリカ人と


たわいもない会話をするとき、


自分の喋る英語はなんて拙いのだろうと感じました。


でも、相手の行っていることは分かっちゃうので、


単語力を付ければもっとおもしろい会話が出来るかなぁ~


毎年滑れば滑るほど、


もう少し短くて操作性の簡単な板に換えたいと思うこのごろです。


気になっているのはBLUE MORRIS NEW NORMAL


あ~~物欲、南無三・・・