新年快樂!今年也請多多指教~☆ | Hoony's Typhoon

新年快樂!今年也請多多指教~☆

ご挨拶がすっかり出遅れてしまいました~(;´▽`A``
神出鬼没な中華担当のmaryanです。
今年もどうぞよろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆


さっそくですがニコさんより秘密裏にご依頼されてました「Happy Together」をファイルバンク(http://www.filebank.co.jp/ )にアップしましたので、見れなかった方はダウンロードじゅせよ(b^-゜)
http://www.filebank.co.jp/guest/johnhoony/fp/happy
パスワード:together

このブログ用にID取って、試験的にアップしてみました。
うまく機能すれば、こちらのほうに今後随時UPしていく予定です~(^_-)☆
3つのファイルがありますが、3つで1つの番組(FULL版)です。
ジョンフンは2の途中までしか出てないので、興味ない人はそれまででいいかと・・・σ(^_^;)


再×?放送なので、結構何度も見ているような気がするんですけど。
でもちゃんと見たの初めてでした。(いつも流し観賞。。。(・Θ・;)




ゲストはイ・ヒョクジェ、イ・ユジン、キム・ジョンフン 
2番目のイ・ユジンssi
以前、ソウルに遊びに行った帰りの飛行機が偶然同じで、席も結構近かったんですよね~

(>もちエコノミー)
プライベートだったようで、お一人だったのですが、とても感じの良い人でした。(≡^∇^≡)
(すっぴんカジュアルでしたけど、スタイルが良いので目立ってました~)
羽田行とかなら結構ありそうですが、関空行だったので意外でした(〃∇〃)





「僕は負けず嫌いなので~」
自認しているようです。べーっだ!




番組中持ってるスプーンをまわしてみたり、指を鳴らしてみたり・・・と手持ち無沙汰状態のウリ社長
そんなとこばっか気になって見ていたのですが、ちょうど12分過ぎのあたりで持っているスイッチを意味なく投げた!まるで子供やん~( ̄0 ̄;
こ~ゆ~のを見返すと「ジョンフンも大人になったな~。」と思う今日この頃です。( ´艸`)


H/Kですが(笑)、上記の訪韓時にドラマのロケに遭遇しました~
「ろくでなしのナンとか」というやつです~
撮影隊がいたのでその先を見ると、道路の真ん中に立つシン・ミナssiが
超危ねぇ~~(規制とか全くなく、普通に道路の真ん中で演技してました。)


そこのピが乗ってるバイクがビュ~ンと。


(思うように撮影出来なかったのか、何度かテイクさせられてました。。。)

意外だったのが、見学人があまりいなかったこと。
ピって・・・韓国ではあまり人気ないんかな~?と思ってしまいました。(^_^;)

ちょうどこの時、ネットニュースで「UN解散」の記事を読んだんですよね~
当時は「韓国の記事だし、どうせガセでしょう~?」と思ってたのですが、後から事実ということが判明しました。その2ヶ月前に日本デビューしたばかりなのに・・・orz。