ずっと王子♪ | Hoony's Typhoon

ずっと王子♪

2007年も残りあとわずかとなってまいりました。

来年の手帳をそろそろおろそうかと…今年の予定を見返していたら、

「ジョンフンナンタラ~」「フニナンチャラって、そんなの多し。。。

私のはいったい何を重きにおいたスケジュール帳だったんだか...にひひ

でも・・・皆さんも同じかな?w


昨年の今日は、ジョンフンのソロ初コンサートの日でしたワ~ラブラブ


ニコはこのとき、まだ完全にジョンフン堕ちはしていなかったのですが、

コンサートに誘ってくれたKEE姐さんや

そのお友達の方達とのひとときもすごーく楽しくて、

この日いちにちの出来事って、まだ鮮明に憶えているんですね~♪(^-^)。。oO


         これからもずっと。。。ニコの永遠の一曲 「おうむ」

【5 Stella Lights in Stellar Ballより



明日はジョンフンのクリスマスDS。

ニコはお留守番です。。。

行かれる皆様、

初めての方も2度目の方も、

ずっと記憶に残るような素敵な一日が過ごせますように...(-^□^-)


王子かな…? 王子なんだろうな。。。明日のジョンフンniko*