韓流ロマンチックフェスティバル-韓国OA-  | Hoony's Typhoon

韓流ロマンチックフェスティバル-韓国OA- 

ニコですチョキ


昨晩、韓国SBSでOAされた『韓流ロマンチックフェスティバル』をリアルタイム視聴。

見終わって涙がうっすら出ちゃいました。。。 嬉し涙ですグッド!

John-Hoon 、 か...かっこいぃぃぃぃ~~恋の矢 」 あたりまえにひひ


*途中で画面が止まるのは、ニコが動画を加工しているせいですm(_ _ )m 編集が下手でスミマセン。

 John-Hoon出演部のマイクトラブルを誤魔化す番組側の編集(でしょ?)らしい、

 観客の皆様のアップが何度となくある為です。

 (ご自分が映っているのがオイヤな方もいらっしゃるでしょうから。。。)


カラオケマイクに苦悩しているJohn-Hoonが可哀相だけど…でも勇ましい♪
PA調整ホントどーなってたんでしょーね??

音悪いの一目瞭然ですヨネ~。。。 小さくなって大きくなって…って(汗)


でもトラブりながらも、今までJohn-Hoonが歌った「おうむ」の中で、

声の伸びは一番の出来だと感じます。気持ちを込めて歌っている。。。 

  この時色々あったせいもあるのかな~。。。


韓国で放映されて、韓国ペンの皆様は久しぶりの歌手フニの姿に、

もちろん感慨深い思いで見ていらしゃったことでしょう。。。


「あっ!UNだった人?!」くらいにしかフニを知らない韓国の方にも、

おひさなフニの歌の感想など、ぜひ聞いてみたいものですぅ~(笑)




■韓流ロマンチックフェスティバル 日本でのOAスケジュールは、

[CSチャンネル] フジ721  8/11(土)21:00~23:00

リピート放送はまだ未定のようですので、どうぞ今週末のOAをお見逃しなきよう~(’-^*)/

…といいつつ、ニコはその日見られないぃぃぃ・°・(ノД`)・°・


曲間の挨拶と「音譜僕は君を愛してる 」 まで、NCでOAされるといいですネ☆