OA決定の告知だけ... | Hoony's Typhoon

OA決定の告知だけ...

こんばんWA、夜勤;のニコですチョキ

TBSチャンネル(CS) 9月放送予定

「韓国直送!ジョンフン マル秘映像大公開スペシャル!!」

まだ放送日時は決定していないようですが、

この 『韓国直送マル秘…』 シリーズは1時間の放送枠です♪

(今月はチュ・ジフン 氏ですヨー!8/25(土)・12:00~13:00)

まだJohn-Hoonの番組ページは、番組のみどころと内容しか記載されていませんが、ご確認くださいね♪

放送日時が掲載されたらまた追記しま~す。

先月LaLaTVでOAされた密着!ジョンフン~ (「宮」~大阪イベ)も良かったですが、

なにせ30分と短い放送だったため、ニコ的にはちょっと欲求不満でもありました~σ(^_^;)

⇒「ア~ンして♡」は120点だったけど合格

ですが今度のは倍の1時間。 たっぷりJohn-Hoonの魅力を紹介して貰いたいデスネ。

そして私たちフニペンがこぞって「萌ぇ~~♪」と発するような、

新たなJohn-Hoon発見も出来る番組だと嬉しいデスネラブラブ 

OAまでヤキモキしちゃいますが…とにかく期待シマショー(^□^)ノ では!

次は今度こそ地上波OAに出てくださいましぃ~我らが王子ぃ~(;^ω^A