祝7周年! | Hoony's Typhoon

祝7周年!

あんにょ~ん、maryanですパー

今週は色々とありましたね~
タイムリーに書きたいとは思っているのですが、一般ヒラ会社員なので平日はなかなか・・・(^_^;)


葛根湯王子ことお酒王子音譜
例の御衣装・・・
記者会見の時だけかと思いきや、本番もバッチリそのようで~~~。゚(T^T)゚。






祝デビュー7周年ケーキ
当日はフニペンチングに頼まれていた例のタイ雑誌を渡すべく、ジョンフンも好きだという金龍ラーメンに行ってきました~(もちろんキムチたっぷりのJHSPで。ラーメン



周りは何故か韓国人だらけ・・・
聞くところによると、どのガイドブックにも載っていて「大阪で一番美味しいラーメン屋さん」と紹介されてるそうな。
マジで~~~!(別にそこまでとは・・・




そしてちょうど2年前、、、UNが日本デビューして各地で宣伝活動をしてましたね~音譜
その日は名古屋だったけど、大阪に移動してこのラーメン食べたんじゃないかな~?と。




私が初めてジョンフンを拝んだ日でもありますベル(でもファンにはならなかったのですがあせる

宣伝時の映像を探してるのですが、なかなか見つからなくて~。整理整頓下手( ̄ー ̄;
また見つかり次第アップします。
これは事前にインタビュー受けてたものですね~
コメントも、時期的にちょうどいいのでどうぞラブラブ