2日目は静岡に行きました♪ | 美容室fabric(ファブリック)富士由華のブログ

美容室fabric(ファブリック)富士由華のブログ

お客様を可愛くするのが大好きです(о´∀`о)

女性らしい可愛いスタイルを提供させていただきます!

沼津市で、みなさんを素敵にしています♪♪
ヘアスタイルは色々相談してくださいね!!

今日は静岡に行きましたドキドキドキドキ



それにしても、暑かった…あせるあせる



静岡市は今年一番の暑さだったそうです(´▽`;)ゞ






今日の目的は、

街にいる人のファッションを見る事!!!!

ショップ別、秋のファッションチェック!!!!

そして、自分用の秋服の購入ですにひひ!!








この前の美容雑誌にも載っていましたが…




静岡を熱くするため、今色々企画中みたいですドキドキドキドキ








ファッションとヘアーのコラボレーションクラッカー

ショップの中で、ヘアーショーが始まるかもしれませんにひひ



楽しみーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



東京みたいな、おしゃれな街になってくれると嬉しいなぁぁラブラブ!





この本に載っていたのですが、

静岡県の人は保守的で、グレー、ブラック、ホワイトを着てる人が多いみたいですにひひ

当たってる気がします!!







お店はもう、秋モード!!!!

秋流行ると思われるファッションをチェックし、それに合うヘアデザイン、ヘアカラーをお客様に提案できたらと思いますにひひひらめき電球








秋用に、チェックのロングジャケットを買いましたラブラブ!







いいじゃん!ゆかっぽい!!!!

っと友達に言われて、つい、買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)




脱ブラックですねにひひチョキ






さーて!!


今日も、本を読んで寝ます!!





今読んでいる本はこれです音譜音譜