kiNOie鴻池本町débutしてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | ファブリックホームズのブログ

ファブリックホームズのブログ

城東区 新築一戸建て 中古一戸建て マンション 不動産


本日は、節分節分

あっと言う間に一月が終わりました笑い泣き

kiNOieシリーズも
kiNOie放出東はS様
kiNOie守口平代町2号地はO様
kiNOie関目高殿駅前はT様
3組のご家族にご契約頂きましたキラキラ

楽しく完成までお家づくりをしていきましょうね爆笑

他にも、ファブリックホームズで一月中にご契約頂きました皆様!

お引き渡し後も、ず〜とお付き合いを続けて頂けますように一生懸命サポートさせて頂きますのでお引き渡しまでよろしくお願い致しますお願い

さてさて、忙しくさせて頂いている間に

こんな良い物件がdébutしています爆笑

とは言ってもこれから解体工事スタート口笛

土地40坪以上びっくり
南向きびっくり
駅徒歩3分びっくり




新築建てても驚きの3,880万円おねがい

限定一区画ですので、お早めにお電話ください!

最後に鬼👹さんの急所をお知らせしておきます。

バカリズムさんのインスタより拝借しましたお願い

あっ!本当に最後に…最近美味しかったものどうぞ(誰が興味あんねんバイバイ







茶色…笑