素敵なご自慢ハウスに素敵な家族(´∀`*) | ファブリックホームズのブログ

ファブリックホームズのブログ

城東区 新築一戸建て 中古一戸建て マンション 不動産

 

本日は、A様ご家族こだわりのご自慢ハウスのお引渡し爆  笑

 

完成まで紆余曲折もやもや限られた時間の中でたくさん考えうずまき

 

話し合いながら完成したこの一邸は、きっと時間が経過しても

 

A様ご家族にとってのご自慢ハウスとなってくれるはずですルンルン

 

A様のご厚意で写真をちょっと公開カメラ

 

 

 

 

本当は、間取りも動線がめちゃくちゃ良くキラキラ、最高に素敵なので公開したい

ところですが、ここは個人情報もあるので我慢です…あしあと

 

さてさて、明日からは週末ですルンルン

 

皆様!

 

お金をかければ、良い物はできるかもしれません札束

 

でも、ほとんどのお客様に予算がありお札

 

大阪市内、隣接市の場合その予算の大部分が土地代です富士山

 

限られた予算、建築費の中で、どれだけ理想の家に近づけられるかギザギザ

 

そんな時はお任せください!ファブリックホームズの強みは、「発想と工夫」ですキラキラ

 

同じお金をかけるなら、少しでも理想に近い住まいに暮らしませんか?

 

暮らし方は、ご家族によって十人十色ニコニコ

 

それぞれのご家族にとって、末永いご自慢ハウスを提供できるように

 

今週末もがんばりますウインク