デカッ!!弁天町でビフカツランチ~kiNOie弁天町~ | ファブリックホームズのブログ

ファブリックホームズのブログ

城東区 新築一戸建て 中古一戸建て マンション 不動産

 

本日は、永吉を連れだって弁天町の現場へ車

 

…とその前に…

 

せっかくですので、美味しいものを食べましょうナイフとフォーク

 

食べログで検索して

 

地元の洋食屋さん【グリルミヤコ】さんにお邪魔しました爆  笑

 

そして、出てきたのが、この写真笑い泣き

 

ホンマにマジでデカいですびっくり

 

肉は、柔らかく、ソースも最高です!

 

永吉共々、腹がはち切れそうになりながら、しっかり完食させて頂きました!

 

パワーをつけたその後は、kiNOie弁天町の現場へ

 

1号地が、モデルハウスとして先に建築する事になりましたので

 

隣接地と窓がかぶらないか?などチェックしてきました上差し

 

 

間取りも、現在のものよりブラッシュアップしましたので、

 

是非、完成をお楽しみにーグッ

 

最後に…

 

先日お休みを頂いてラッシュボール行ってきましたマイクギタードラム

 

 

音楽はやっぱりいいものですねニコニコ