素直に泣ける為に飲んだんです…笑 | ファブリックホームズのブログ

ファブリックホームズのブログ

城東区 新築一戸建て 中古一戸建て マンション 不動産

 

昨日は、お世話になっているダイシンビルドの監督の結婚式に行って来ました爆  笑

 

 

結婚式の時点で感動的な演出に涙腺笑い泣きが崩壊しそうでしたが、

 

周りの目を気にしてしまい

 

ついついグッと堪えてしまいましたキョロキョロ

 

あかん!

 

感動したなら素直に泣かなければ…

 

という事で、

 

披露宴が始まるや否や

 

素直な気持ちになる為に…長崎共々急ピッチでお酒を頂き…生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン

 

その結果

 

 

せっかく呼んで頂いたのに、ご迷惑をおかけしましたタラータラータラー

 

おかげ様で、新婦のお手紙の時には号泣えーん

 

横を見ると長崎も号泣してましたえーんえーんえーん

 

廣瀬さん素敵な式に呼んで頂いて有難うございました照れ

 

かわいい奥様と幸せな家庭を築いてくださいね!

 

追伸

 

贈り物でもっていったシャンパンシャンパン

全部飲んでしまった事も反省してますガーン