イヨッ!炉端大将 炙屋W | ファブリックホームズのブログ

ファブリックホームズのブログ

城東区 新築一戸建て 中古一戸建て マンション 不動産



私は、ホットプレートでする家焼肉が

嫌いです…ゲロー

同じお肉でも、直火炎で炙るか炙らないかで

何でこうも味が変わるかもやもや…と

いつも嘆いておりましたタラー

そんなある日、コーナンで偶然見つけたキラキラ

{8BC664D8-D736-4807-8462-E5037E1A4092}


「炉端大将 炙家W」に一目惚れハート

これは家焼肉に革命を起こす事間違いナシ!

その日は、悩んだ挙句買いませんでしたが

それから数日後、やはり忘れる事が出来ず

いざコーナンへ車

早速帰って家焼肉スタートです焼肉

{AE923E8B-702C-4126-ADE3-D6C83EC3E91E}


やはり直火の威力かハッ

換気扇MAXでも家中、煙で満タンです笑い泣き

これを使用する時は

換気扇の下かバルコニーがベストのようアセアセ

焼いたお肉の味は…

お店よりは若干火力不足ですが、

ホットプレートよりはだいぶマシデレデレ

次は、アウトドアで…波

と思った矢先の水曜日ハッ

(長くてすみませんm(_ _)m)

子供達が終業式の為、

午前中で帰宅学校

これは運命…と家族揃って河川敷へサーフィン

この「炉端大将 炙家W」があれば

いつもの炭から火おこし不要ですぐに

BBQが始められます口笛

{490D7295-1502-4005-9D14-CE38CBE6C71B}

外で使う「炉端大将 炙家W」はまた格別ニヤリ

子供達も跳ね上がって喜んでましたポーン

{21B6DE68-8DD0-4DC6-A62A-09E800857F58}

いつもは面倒くさいBBQ後の片付けも

「炉端大将 炙家W」ならラクラクルンルン

みなさんもこの夏のアウトドアに

お一ついかがですかー???

ちなみに私、

「炉端大将 炙家W」の回し者では

ございませんのであしからず(笑)