ご縁を大切に…ヽ(´▽`)/ | ファブリックホームズのブログ

ファブリックホームズのブログ

城東区 新築一戸建て 中古一戸建て マンション 不動産

 

先日の日曜日日本

 

前職で一緒に働いた同僚とお食事会に行ってきました!

 

まずはまつい亭

 

お決まりの牛もつどて鍋と夏限定の冷たい鍋(名前忘れました…)

 

 

私に不動産の仕事を教えてくれた、一生頭の上がらないツートップです☟

 

 

お腹いっぱいになったところで、

 

これまた前職で一緒に働いた同僚が店長をしているラウンジへロックグラス

 

 

(ツートップのうちお一人は、早くも眠たくなっています…zzz

 

 

最後の締めは、午前2時から天下一品ラーメンでからあげ定食を頂き爆  笑

 

この日は解散あしあと

 

全員、別々の会社になりましたが、同じ不動産業界グッ

 

10年20年後もこうして集まって情報交換したいですねキラキラ