キッズのカットが無料!?(; ・`д・´)HairSalon『Bi-ne』OPENです | ファブリックホームズのブログ

ファブリックホームズのブログ

城東区 新築一戸建て 中古一戸建て マンション 不動産




弊社が設立間もない頃に、


マイホームのお手伝いさせて頂き、


今も家族ぐるみで仲良くさせて頂いている美容師のM様cut!


大阪市内の某有名店で店長をされていましたが


春に退社されて、この度、枚方市駅前でご自身のお店をOPENされましたクラッカー


(お店探しもお手伝いさせて頂きました。ありがとうございます(*^▽^*))


その名も


HairSalon『Bi-ne』


住所
郵便番号 573-0027

大阪府枚方市大垣内町1-1-9 2F

電話番号
072-843-3377

HP:http://www.bi-ne.net/

某有名店で、店長をされていただけに、技術はもちろんですが、


人柄が非常に良く、いつも笑顔で対応して頂けますニコニコ


お店には、キッズスペースもあり、


子育て中でなかなか美容室に行けないママにも安心ですおばちゃん


更に更に( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


カラーやパーマの待ち時間には、お子様のカットがなんと無料です赤ちゃん


枚方市駅から徒歩6分かたつむり大阪市内や京都方面からも急行で1本ロケット


是非、ご家族で常連さんになってくださ~いブタ