キラ☆キラ 気になる台詞 | fabregasさんのブログ

キラ☆キラ 気になる台詞

村上『俺たちは自由なんだよ。万能ではなくても、とにかく自由なんだ。これは凄いことなんだぜ?』

きらり『あのね、世界には絶対的に何かが足りないんだよ!全員が幸福になるための何かが足りないの!その足りないっていう苦しみや悲しみが別の辛いことの原因になってるんだよ!』

アキ『幸せに“なる”っていうのが嫌いや!大体なるってなんや、双六のあがりか?あがりやったら死んでしまうやんか!幸せっていうのはなるもんやない、感じるもんや。それを忘れて形だけを求めとったら、何をしたって何になったって、何を手に入れたって一生不幸やで!あいつは馬鹿な道を選んだんや!』