本日11日は東北地区ラクロスの審判育成試合というイベントなり!!


俺、主催者!!!プレッシャーあせる







いつまで起きているんだ、俺汗




てか段取り悪いなぁ。



つい先ほどまで5,000円分のコピー取ってました。



セブンに1時間ほどいる事になるとは思わなかった。



セブンにあったXeroxのコピー機には、




・自動両面コピー機能がない&手差しがない=両面コピーするため給紙トレイの開け閉め

・自動原稿送りもない=ひたすら圧版の開け閉め

・集約機能すらない



スピードが速い機種だったことが救い。



前日に人数分の資料・マニュアルを準備していなかった自分が悪い。



てか誰かに鬼フリするべきだったガーン




というわけで、あと4時間後には起きなきゃいけないのでいい加減寝ますzzzzz




寝過ごしても何とかなるでしょう。




本当は2時間後に起きて天気見て決行か中止かの判断しなきゃいけないんだけど、どうやら天気予報では雨は降らないと思うので決行で!!



連絡なければ決行だって言ってあるし(保険として連絡済。言ってて良かった・・・)





無事成功を祈って、




おやすみ~時計