あせる今日も早帰り。


七夕なんで灯りを消して、夜空を見上げていろいろ振り返りましょうっていう日なんだと。



灯りを消して、事務所の灯りも消して、早く帰れ、だって。




まぁいいけど。






んで、部屋で仕事する気なく、だからといって何もやる事なく、ふとテレビ見た番組。



クワバタオハラの結婚式


いろいろ感動してしまった。



一番最後は、芸人らしく挙式後初めての漫才を披露宴最後に披露。


登場したと同時に、プールへドボーン!!!



感動のフィナーレで終わらせず、きれいに終わらず、芸人魂をみせる。


島田伸助が前に何かの番組で言ってたけど、 「芸人の美学」ですね!!



なんか感動しちゃった(。>0<。)




この前会社の先輩の結婚式があったばかり。

実に良い式で感動チックになった。


昨日まで普段どおり一緒に仕事してた先輩が、式をあげてるんですもん。主役なんですもん!!



違和感ありまくり怒




自分含めた後輩3人は、余興のことで頭いっぱい。。。




無事成功するか心配でしたが、結婚式1週間前からみっちり毎日練習した甲斐があり、




見事、成功!!!


上司からも100点満点をもらい、会場は終始笑いの渦。

先輩からも、余興やってもらった中で一番良かったという評価。

満足感に浸りました!!







いやいや、1番は先輩が奥さんに捧げたラブソングですから(笑)奥さん大泣きだったようで(余興の準備中で聞けなかった・・・聞きたかったしょぼん




テレビでたまたま目にし、身近でも幸せいっぱいの挙式があり、何とも嬉しい。





でも、結婚っていいなぁと思いつつも、早く結婚しようとは思わず、思いとどまった(笑)





いざ披露宴で主役になったら、絶対泣くと思う、俺。






世の中悪いことばかりじゃないね。






そんな感動的な披露宴、その後の2次会に参加して仙台に戻り帰宅・・・・とは行かず、先輩に付き合わされるあせる




キャバクラに行く始末汗せっかくの感動が・・・


そこで思ったこと。






あ~ボーリングしたくなった。




無性にしたくなった!!




最近の子はボーリングうまいんだなぁ。




週1ペースでやっていた大学2年が懐かしい!!あの頃のアベレージは4人とも140くらい。200を目指してやってた。




今は100行くのが精一杯。衰えたボーリング力。



取り戻したい。てか行きたい!!






結婚式ネタからボーリングしたいという訴え。



どんな日記やねん!!!





あ~仕事×2あせる