出産レポ① | ワーママ 2歳娘 0歳息子のママ

ワーママ 2歳娘 0歳息子のママ

ブログの説明を入力します。

忘れないうちに書いておきます

本日2/15 AM6:11 3342㌘の第二子男の子を出産しました

もう可愛くって可愛くって
男の子最高〜

っと、、、

出産レポを忘れないうちに書いておきます!

まず、今回は2/15の午前3時ごろからなんとなーくお腹痛いなぁ〜という感じからの始まり。(生理痛みたいな)
間隔を計らないとと陣痛アプリ起動


えっ⁉️10分切ってる‼️
と思ってたらどんどん痛みが大きくなってきて…フーと言わないとキツくなってました

そして、3:40頃病院電話
なんと、立て込んでるので後5分後にもう一度かけてきてくださいとな、なんと。。。

で5分後TEL

入院セット持ってとりあえず来てください。

母親に電話してこっちに向かってきてもらい、その足で病院へ🏥

5センチあいてるからこのまま入院しましょう。
となり、

内診が終わってからも内診室でしばらく陣痛を耐えることに…
早くどうにかして〜

こなままお産になりそうやからと、やっと陣痛&分娩室に通してもらってそこで旦那さん登場
むちゃくちゃ嬉しかった
陣痛が来たら一生懸命腰押したりさすってくれたり今回も旦那くん頑張ってくれました

長いので出産レポ②に行きます。