先日、香港島のドラゴンズバックへ







ハイキングへ行きました。









天気は雨のち晴れ





なんと最寄りバス停で降りたのは私達だけ(私と夫)





空は曇っていて、



ハイキング道入り口は暗く




少し不安でした、が、






いざ登り始めると涼しくてちょうどいい






むしろ晴れだとこの季節暑すぎてバテそう‥






しかし、途中から雲が増えて
景色は後半あんまり見えずでした。







でも気持ちよかったー!







途中出会った登山客は3人のみ⭐︎





貸切のドラゴンズバックを堪能しました。

また曇り予報の日に登りたいです。